24時ちょい前に帰宅し…
飲んじゃいましたwww
酔っ払いはしませんが、天気いいと疲れ方が違いますね!!?
えー…
本日2部、3部本当に申し訳ありませんでした。
仕事は楽しく、できるだけ、相手のテンションは下げたくない、逆に下げられても、その場は楽しく仕事をしたい…
若干話ずれましたが、日射病予防にかぶった、ボウシ…
熱射病に軽くなり、終わりかけに、陽のあたりが弱かったから良くなったと思ったら、3部で、熱射病の頭痛www
↑すべて思いこみだと思いますwww
薬飲んだ後に飲んだ、いただいたモンスターのおかげで、最後一人楽しませていただきました!!!
明日はそれも考えつつ、精一杯頑張らせていただきたいと思います!!
明日は、今日より遅いが…
家が遠いので、6時起きなので、寝坊しないように就寝なりwwww
おやすみなさい★
また明日の朝寝る前にwww