月曜日、もう14:30
仕事が終わらなさそう…
そのくせ外出中
相変わらずポンコツだな(´Д` )
改めまして…
昨日は、誠にありがとうございました!!
こんな写真や
こんな写真や
あっ!!
今朝のご飯のせちゃった(笑)
とてもいい撮影会でした!!
次回また皆さんにお会い出来るの楽しみにしてます!!
次は22日まやっちょとうっちぃの…
ちょっちゅね~アメスタで何かが起こるはず…
冷たい風が吹く中
コートのしたは夏のような服装…
はい!!
変態です!!
変態は一日にしてならず!!
恵比寿交番まえ…
変な人に声をかけられました。
さきさんですか?
出会い系ですかね…
きっとそんな空気も出てたんだろな…
iPhoneからの投稿









