おはようございます !!
昨日打ち合わせ終わった後グルメなパンチ先生と、なんとシャレオツな東銀座でランチ 
うっちぃが産まれて28年と、10か月外食で、(たぶん)初めて、カレー屋さんにいきました 
駅に到着し、お店に行く開店前から並んでるくらいの人気店 
本場インドでは、手で食べるらしいです 
普段いろいろ食事とかいろいろ写真撮ったりしてるのですが、自分を入れることはないのですが、向かい側のパンチ先生がパシャパシャ撮っていて、事務所に戻ったら、パンチ先生から、しゃしんが送られてきました
見すぎやろっ
こちらのカレーをこうやって食べるらしいです 
混ぜ混ぜしてから食べるんですって 
そのほうがおいしいって 
小さいころはこうやって食べてましたよね 
家でやったら確実に怒られますが…
味は…
グレイトっ

めずらしくパンチ先生より早く間食しました 
パンチ先生いつもありがとうございます 



