よく食べたな… | 情報、報告

情報、報告

連絡事項のみの日記

うちぃの朝はココから始まりました…

夜中つまみ食い…(1食目)


2食目

9時ごろカップラーメン、おにぎり、冷麦1束


3食目

ステーキのけんで、サラダ、スープ、チキンのセット

4食目

ポテト


5食目

銀座アスターで、だいぶ食べたし飲んだな…


紹興酒一人一本(笑)

5.5食目

ビール

6食目

おでん、スープまでってかかなり食べた(笑)


7食目

ラーメン

体重は変わらず…




でも食べ過ぎて、胃がひろがり、やたらお腹空いてる今日一日あせる


ご飯もお菓子も食べたけど、

今豆腐2つめ…



まだまだ食べたい(´Д` )


来年あたり、ギャル曽根になってるかな?(笑)





iPhoneからの投稿