耳悪いなぁ(´Д` ) | 情報、報告

情報、報告

連絡事項のみの日記

T-ARAがでてて、母に、

ぶーぶー「レコダンスって何?」


って聞いたら、

ネコ「猫ダンスだよっ」


最近なのかわからないけど耳悪いな(笑)


猫リクエストありがとうございますネコ


photo:01



この俊敏な動きみてください!!


ちなみに、しゅんびんって、瞬敏だと思ってました(笑)

今父が、兄の名前一文字ずつ、って教えてくれましたあせる




photo:03



photo:05



photo:04



photo:02



photo:06



photo:07








iPhoneからの投稿