朝6時から飲んでます(笑)
もちろん休憩もありましたが…
さて、今日テレ見てました

明日のテレビの番宣やってて、よくみたら、高校の、部活の先生でてるじゃんっ

地元の先輩、って、いっぱいいるんだけど、ビックリしたぁ(´Д` )
ちなみに、小学校、中学校の先輩、中居くんの、番宣でした

今井翼さんとか、ほかにもいっぱいいるけど、またこんなことあるのかな?
本当ビックリしたぁ(笑)
10年前と変わってない先生にもびっくりしたけど(笑)
今日は、ビール等の私ですが、ジン+トマトなんて、飲み方も覚えました

夜はまだまだだ長いので、ちょっと女子力を磨くため、コンビニ行って雑誌でも買ってこようかな…
iPhoneからの投稿
