おはようございます(>_<)
我慢出来ずアップしそうになりましたが…
山崎さんと、ちょっちねぇ~
↑私の目から光線出てるの分かります?
山崎さんに、出してるのですが…(笑)
恐縮してる私に撮り直そうって…
優シス
いろいろ話し出来てよかった
山崎さんと親友の、かおりさんと、社長と一緒だったのですが、かおりさんも優しいし、事務所入ってから本当いい人ばかりで感謝です
そおいえば、昨日豆腐サラダ買ったとき1000円ピッタリだったんだけど、なんかいいこと、あったら思ったら、いいことあったな
三歩あるくと忘れる癖があり、レシートをブログにって思って丁寧に持ってたのに、曲がり角曲がったときりきんでグシャグシャになってました(笑)
しかも、事務所着いて速攻捨てたし
花金です
頑張っていくぜよっ
今日は誰とアリエルかな(笑)
iPhoneからの投稿


