ボランティア | ratherunique

ratherunique

ヘアメイクMAYU
フォトグラファー 森 大
スタイリスト ALICE

フォトスタジオやビンテージレンタルドレスショップ、着物屋、美容室とのコラボで様々な業務を展開

ラザーユニークの活動で、少しでも社会貢献できないかを考えて、今とりくみだしたのは、養護施設へのボランティア活動。


少しでも多くの方と一緒に、未來ある子供たちをサポートできたらと考えております。


今月からボランティアとしてお世話になってる養護施設は、実際にヘアメイクのMAYUが職員のかたのお話しを伺って、ボランティアをstartさせました。


主に子供たちの髪の毛をきれいにしたり、勉強をみたり、一緒に遊んだり。


普通のことが普通ではなく、当たり前というものがない環境なんだと、切実に思いました。


ボランティアできてくださる方が年々減ってる現状ですが、少しでもみなさんと、このblogを通して、共有できたらと思ってます。


まずは出来ることから☆










Android携帯からの投稿