こんばんは♪

フォローしてくれた方々、イイねくれる方、いつもありがとうございます♪

 

 

今回は以前購入した見守りカメラをテストしました👀

※軽いお出かけ中に外から起動!

 

マイクが付いてて遠隔から呼びかけができるんですが、これ見ると早く帰らないとってなります💦

 

 

キャットタワーにカメラを設置してるけど呼びかけてみたら・・・

 

 

 

 

 

寄ってきましたw

 

毎日一緒なんできっと寂しいのかなって( ;  ; )

※もちろんすぐ帰宅しましたw

 

 

暗闇でもこのぐらい写せるカメラはこちら↑

(上から購入もできます)

安いのにこれだけ映れば十分♪

 

 

白色もあります♪

 

 

ペット以外にも子供の見守りにも使用可能で画面も遠隔で操作可能ですよ(ズームも可)

 

お勧め品になってますのでご興味ある方は是非です🐈‍⬛

 

 

フォローしてね! ←まだの方はこちらも😊

 

それではまたです〜♫