伊豆旅行で買った超甘い柑橘果物 | ラテの日常日記

ラテの日常日記

日常であったことを日記として書いていければと思います!

今年も伊豆の桜を見に行ってきたのですが

本当に満開できれいでした♪

 

今年は母親と母親の友人を車に乗せて3人で行くという

珍しいメンバーでの河津観光になりました!

 

行きは目的地まで25キロ、帰りは50キロの地点で長い渋滞が

カーナビで出たのはびっくりしました・・・(・。・;)

 

さて、本題です!今回河津桜を見に行ったとき、すごくおいしい果物を見つけてきました!

 

 

こちらです♪

これ、見た感じちょっと酸っぱそうだったり、グレープフルーツのように苦そうに思いませんか?

でもこの果物、すごく甘いんです!!

 

むしろ苦みと酸味をなくして全部甘さにした。

そんな感じの果物です♪

 

果物の名前ははるかという、可愛い名前で

みずみずしくはなく、水分は少し控えめですが、とってもおいしい果物です!

下田の農協、旬の里、という市場(?)で買いました・。・v(蓮台寺駅のそばです)

 

いつも伊豆旅行に行くと1個はおいしいものや面白いものを見つけてしまうのですが

今回もとてもいいものを見つけました♪

 

もうなくなってきたのでまた買いに行きたいですなぁ( *´艸`)