こんにちはびっくりマーク てるちゃんです爆笑スター

 

今日も気持ちいい良いお天気ですね音譜

絶好のお散歩日和ですニコニコ傘←日傘を持ってってね晴れ

 

皆さん!

 

ずっとお伝えしていませんでしたが…

 

キョロキョロ

 

実はびっくりマーク

 

明日から、カレーdaysなんです~ラブラブ

 

アハハハ爆笑

 

石神井公園の商店街でカレーdaysやりますww

 

こんな張り紙を見つけました下矢印

 

11/3~5 パークロード石神井カギで、カレーに関連したイベントがあります。

 

ふれあい広場では、11:00~15:00にチャイ提供サービス、インデラカレー即売会もあるって書いてあります拍手

 

11/3と11/5は抽選会もあるそうなので、お買い物ついでに行ってみようびっくりマークよだれ

※抽選会:カレーdays参加店で、300円以上のお買い物をすると抽選に参加できます。レシートまたは抽選券をお持ちください。

(景品はなくなり次第終了)

 

なんとびっくり

 

11/3祝は「チンドン!あづまや」とカレー星人がやってくるぞ!!

会いに行きましょ音譜

 

気になる参加店はこちらですキラキラ

こ~んなにカレーのお店あるんですねキラキラ

行ったことがないお店もこの機会に覗いてみよっとOK爆笑

 

これから石神井公園のお散歩でーす照れ傘

行ってきまーすチョキ爆笑

 

今日も読んでくれてありがとう流れ星

 

てるちゃん爆笑リボン

 

クローバークローバークローバーラテルクローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

ラテルは自然派化粧品のお店です。
取り扱っている美容液・化粧液がすっごく良いです(^o^)b黄色い花
お肌のもちもち感ふんわり風船ハートを体感してみてくださいね

自然派化粧品 ラテル:03-5372-6126
営業時間:11時00分~19時00分
リンパマッサージ最終受付:17時30分(休:水曜日)
練馬区石神井商店街にあります♪
(西武池袋線石神井公園駅西口から徒歩3分)