ダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤグリーン
ミドフィフ、バツイチの
ルイですニコニコ

2人のセフレは
23才 ( F君 )   と 25才 ( H君 )


今は、割り切った関係を
楽しんでおりますキラキラ
ダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジ


    

〜アメンバーについて〜

承認は、
私のブログに定期的に訪問している方のみとさせていただきます。

また、申請の際には必ず
メッセージをお願いします。



ここのところ

頭痛続きで、スマホ見るのがしんどくてーネガティブ


ちょっぴり

お久しぶりなんですが…泣き笑い




すみませんっ


滝汗滝汗滝汗



下書き途中のブログを

(本文のない、タイトルのみのブログガーン)


どうやら

知らずに公開してたみたいです笑い泣き



今回のブログは、

H君ではなく、F君のことですアセアセ



いや、そんな

大した事じゃないんですがね…ひらめき



それでも、お付き合いいただける方は

本文どうぞっ、笑ダウンダウンダウン



おぼこさ満点 Fくん 22歳




先日、めっちゃ久しぶりに

F君と通話したんです。



以前にも、ブログに書いたけど



F君のヘアスタイルは

今時、中学生でもやらないような

スポーツ刈りガーン



流石に

25歳でスポーツ刈りはないよねはてなマーク



F君、顔のパーツは良いんだから

とにかく、髪の毛を伸ばしなびっくりマーク



と、以前から力説して

F君も頑張って伸ばしてたんです。



で、前回会った時

かなりいい感じに、伸びてたのに…




それを…あろうことか。




あまりの暑さに

髪の毛を切ってしまった

と、いうではないかっガーン



その時点で、嫌な予感…驚き




恐る恐る

ビデオ通話に切り替えて

果たしてどのくらいになったか

見てみると…




めっちゃ

スポーツ刈りやんチーンチーンチーンガーンガーンガーン




あぁ…。

知り合った頃に戻ってる…脱力…無気力無気力


控えめに言っても

ダサい…ガーン





髪を伸ばしてた頃は、食堂のおばちゃんに


向井理に似てるよね


って、言われたと喜んでたのに…



そんだけ

髪型似合ってて

イケてたって事なのにぃーっっびっくりマーク




思わず




あれだけ言ったのに

なんで

切っちゃうのっっムカムカムカムカムカムカ



もー、

宝の持ち腐れだってばびっくりマークびっくりマークびっくりマーク



と、叫んで

思わず、激おこしてしまったのでした。




それに対して、



え、僕って

宝の持ち腐れなのはてなマーク


えへへにっこり



って、喜んでるし泣き笑い




そりゃ中身はもちろん大事だけど

やっぱり

第一印象って重要じゃんはてなマーク


同世代の彼女がほしいなら

尚更でしょはてなマーク




なのに

それがF君には伝わらないガーンアセアセ



ダメだこりゃ…😩



ってなお話しでした