ダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤグリーン
ミドフィフ、バツイチの
ルイですニコニコ

2人のセフレは
23才 ( F君 )   と 25才 ( H君 )


今は、割り切った関係を
楽しんでおりますキラキラ
ダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジ


    

〜アメンバーについて〜

承認は、
私のブログに定期的に訪問している方のみとさせていただきます。

また、申請の際には必ず
メッセージをお願いします。





さてさて、こちらの続き。グラサン



あれから、10うん年後。



元旦那と結婚した私。

3人の子供にも恵まれました。



子供達は、元気に学校に…。




学校…。




そう。




あの元カノ、近藤さん。



近藤さんも、結婚して子供がおり。




10うん年後、近藤さんは…





うちの息子の

同級生のお母さんになってました笑い泣き




そう。



うちの息子と同じ学校、同じ学年。。

クラスメイトでしたの笑い泣き



なんかちょっと、嫌じゃないびっくりマークはてなマーク




我が子のクラスメイトのお母さんが


竿姉妹ってさ泣き笑い



当然、学校行事で

元旦那とも会うわけだし。。


なんか、気まずいよねー。笑




しかも、さらにドン引きなのが



その、近藤さん。



別のクラスメイトP君のお母さんとも


竿姉妹

なんですけど…凝視




要するに、近藤さん

若かりし頃に



私の元旦那と付き合ってた事もあるし


P君のお父さんとも

付き合ってたことがあると言う驚き



若い頃は、地元じゃ有名な

やり手女子だったのですひらめき



田舎ならではの、お話しでしょはてなマーク笑い泣き



学校行事や

少年野球も一緒だったけど


当然

元旦那も含めて

何事もなかったかのように

普通に喋ってましたよ、笑




てなわけで



近藤さんと元旦那が

いけない関係に…





なってないはずです、笑



ま、今となっては

どーでもいいんだけどね口笛




 

 

 イベントバナー