ダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤグリーン

ミドフィフ、バツイチの
ルイですニコニコ

2人のセフレは
23才 ( F君 )   と 25才 ( H君 )


今は、割り切った関係を
楽しんでおりますキラキラ

ダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジ


    

〜アメンバーについて〜

承認は
私のブログに定期的に訪問している方のみとさせていただきます。

また、申請の際には必ず
メッセージをお願いします。



今日の独り言

サムネイル




最近

アプリでマッチングした数人と

メッセージで

やりとりしてるんだけども…。




みなさま、教えて滝汗




どんな内容の

やり取りしてるのーはてなマーク笑い泣き




自己紹介的やりとり終わると


もうね。。


話すネタないんです〜アセアセ


 


よく、何ヶ月か

メッセージだけのやりとりしてる方

いますよね。



エロネタなしで

どうしたら、そんなに続くのか…チュー



それとも逆に

エロネタばかりとかはてなマークはてなマークはてなマーク



もうね、メッセージのやり取りが

面倒になっちゃうの笑い泣き




これって結局のところ

相手との相性が

イマイチって事なのかなぁ…ひらめき