ダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤグリーン

アラフィフ、バツイチの
ルイですニコニコ

2人のセフレは
22才 ( F君 )   と 24才 ( H君 )


今は、割り切った関係を
楽しんでおりますキラキラ

ダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジ






続きです。




どう見ても

その辺にいる、ボリューミーなオバチャン

にしか見えない、その友達。




所属している店舗は

かなり、格安料金のお店だとか。


そういうお店でないと

自分には、仕事が来ないって笑い泣き




そして、ご丁寧に

彼女の写メ日記まで、見せてくれましたチュー



そこには…



裸で、なんちゃら縛りされてるという


霰もない姿で、ベットに横たわる

ヲタク友達の姿が…ガーンガーンガーン




もうね

普段とのギャップに、萌…






萌えるわけないやんけーっっ笑い泣き



いやそれ、普通見せるはてなマークはてなマーク



とにかく、オープンな友達なのです、笑




そんな

明るくてポジティブマインドな彼女なので

常連さんもいるんだそう。




ヨボヨボのおじいちゃんとかも

お客さんでいるらしい滝汗



ただ、ベットで一緒に寝るだけでいい

だとか



ただ、話しを聞いてほしい

だとか



かなり昔の話なので

詳しくは忘れてしまったけど


ほんっとうに

色んなお客さんがいるみたいです。



 
つづく←まだ続くんかいw