ダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤグリーン

アラフィフ、バツイチの
ルイですニコニコ

2人のセフレは
22才 ( F君 )   と 24才 ( H君 )


今は、割り切った関係を
楽しんでおりますキラキラ

ダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジ




おぼこさ満点 Fくん 22歳





実のところ

F君とは、1ヶ月以上会ってません滝汗




F君は今

ちょっとした資格取得に挑戦中なので

あまり邪魔になるような事は

しない方がいいかな、というのと



私が今


仕事でテンパリすぎて

精神的にしんどいのと


スーパー頭痛持ちで、この季節

めちゃめちゃ調子悪いのもあり笑い泣き




LINEのやり取りも、かなり少ないです。



イベントバナー

 



が、先日

久々に通話で話しましたグラサン




F君、順調に

髪の毛伸ばし中ですニヤニヤ

いいぞ、いいぞwその調子笑



ちなみに、F君が今

気になる髪型は、こんな感じだって〜下矢印











おお〜ラブラブいいんでないかい!?



ぜったい

サナギから蝶になる予感、笑ニヒヒ