ダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤグリーン

アラフィフ、バツイチの
ルイですニコニコ

2人のセフレは
22才 ( F君 )   と 24才 ( H君 )


今は、割り切った関係を
楽しんでおりますキラキラ

ダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジ


ほんわか関西男子 H君。24歳


H君と私
一緒にいるとよく、動画を見るんですが



H君は普段

映画やドラマの動画を見る時は




2倍速で見るのが基本




なんだって笑い泣き



イベントバナー

 



だから、連続ドラマや映画でも

手っ取り早く

最初から最後まで見れちゃうw





いやいやいや…



そんなんで、内容入ってくんの!?




彼曰く


なんとなく

雰囲気分かればいいらしいです泣き笑い





とにかく、なんでも

2倍速男なH君。



普段は

めっちゃおっとりした

はんなり男子なのにねぇチュー





試しに一緒に

2倍速でドラマ見たけど…



何言ってんだか、まったくわからんっ凝視

内容全然、頭に入んないーっっ泣き笑い



アラフィフの脳みそでは

ついていけないわぁ…笑



今の20代って

みんなそうなのかしら!?




あ、でも韓流ドラマ好きな同世代の方も

早送りで見てるって

聞いたことあるなぁニヤニヤ





ちなみに

TVerとかで途中に入るCM。



アレ、地味に邪魔なんだけど

あるアプリを入れると

CMも早送りできるそうで



H君、私のPCに

ちゃちゃっとアプリを入れて

帰っていきました。




使い方も

教えてもらったんだけど…。




あたふたしてるうちに

本編まで早送りになっちゃって笑い泣き




もー、こんなんだったら

早送りいらーん凝視




結局、早送り機能

アラフィフには

何の役にも立っておりません滝汗