ダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤグリーン

アラフィフ、バツイチの
ルイですニコニコ

2人のセフレは
22才 ( F君 )   と 24才 ( H君 )


今は、割り切った関係を
楽しんでおりますキラキラ

ダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジ


ほんわか関西男子 H君。24歳





ちょっと前

H君とエッチした時のこと。




いつもよりも強めに吸い付いてくるなぁデレデレ

なんて思ってたら



翌日、しっかり首にキスマークが…ポーン




んもぉー。H君ったらぁ〜ニコニコ




なーんて

呑気な事、言ってらんないぞ凝視




暑い季節なので

隠すの大変だったわよぉ滝汗おいで




ねえねえ、キスマーク付いてた笑い泣き



ついてた?笑

会社の人になんか言われた?



なんとか隠せたから、大丈夫👍



そっか、ごめんねおねがい




てな感じで

H君、完全に無意識だったみたい。





そして、次にH君に会った時


向かい合って、ピッタリくっつきながら




キスマーク、どの辺だったはてなマーク




この辺びっくりマーク

頑張って隠したっ。


もぉー、隠すの大変だったんだからーえー




と、言うと





えー。

つけちゃダメはてなマーク🥹





なーんて

私の腰に手を回しながら


またまた、キュルキュルのお目目で

言われたりしたら…お願い








い…







いいよ……チュー

(いいんかいっっ)








言っちゃうよね〜笑い泣き




H君には、かなわないわショボーン