ダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤグリーン

アラフィフ、バツイチの
ルイですニコニコ

2人のセフレは
22才 ( F君 )   と 24才 ( H君 )


今は、割り切った関係を
楽しんでおりますキラキラ

ダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジ


ほんわか関西男子 H君。24歳




H君は、ここ最近



土曜の夜に、私のアパートに来て

翌日は、特に予定が無くても

昼前には帰って行きます。



これ

ヤリモクがよく使うパターンですが、笑



セフレなので

その辺は全く、気にしませんチュー




でも、私的には

予定ないなら、もう少し一緒に

過ごしたいのにな口笛

とか、思ったりして…



イベントバナー

 


で、この日もH君

土曜の日中の用事を済ませて

夜に来たんですが


その日のピロートークで




明日は、ゆっくり居られるのはてなマーク

それか、明日は何か用事あるはてなマーク



何時まで一緒にいられるか

そんな話すら、事前にやり取りしない

私たちなのです。笑い泣き



うーん。この前と同じくらいかな。

日曜は

家に帰って、部屋の片付けしたいから。




たまにしか会わないのに

部屋の片付け優先なのかい…笑


まあ、セフレなんてそんなもんか知らんぷり




え、なんではてなマーク




この前は、娘の突撃があって

ベットで、のんびりできなかったからさぁ。



この時のことです笑い泣き下矢印





もっと、居て欲しいはてなマーク




居てほしいラブラブちゅー




居るっびっくりマーク




やったぁグラサン




そして翌日は

思う存分ベットで



ゴロゴロしたり、ひっついたり

うとうとしたり

◯ックスしたり、笑



そしてまた、

ゴロゴロしたり、ひっついたり

◯ックスしたり笑い泣き



気がつけば、午後2過ぎてました笑い泣き




身支度して、ラーメンを食べに行き

H君を駅に送って行ったのが

午後4時。





目一杯、一緒にいてくれたねラブラブ


嬉しかった飛び出すハートありがとう照れ