ダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤグリーン

アラフィフ、バツイチの
ルイですニコニコ

2人のセフレは
22才 ( F君 )   と 24才 ( H君 )


今は、割り切った関係を
楽しんでおりますキラキラ

ダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジ




今日の独り言

サムネイル



みなさんは

お気に入りのマスカラって

ありますかはてなマーク




私は今の今まで、

コレびっくりマークキラキラというものに、

なかなか出会えずでして…笑い泣き




あれこれと、試してみるものの

どれも

ウォータープルーフのマスカラにも関わらず


気がつくと、目の下パンダで

大変困っておりますガーン




ちなみに今は

ケイトのマスカラ使用中。



この数年で

まつ毛のボリュームも

なくなってきてるし…タラー



程よくボリュームが出て

滲まないマスカラ、ないかなぁ。。凝視





貴方のおすすめマスカラ
ぜひ、教えてくださいっ飛び出すハート




あ、私

貧民なので、笑
プチプラなものがいいなぁ〜泣き笑い



美意識高い美魔女のみなさま

ぜひとも、教えてくださーい照れ