ダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤグリーン

アラフィフ、バツイチの
ルイですニコニコ

2人のセフレは
22才 ( F君 )   と 24才 ( H君 )


今は、割り切った関係を
楽しんでおりますキラキラ

ダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジ




休日に女友達と
足湯に行った時のこと




たまたま、
隣にいたカップルなんですけど


どうみても

女性は50代??
男性は、30〜40代くらい?
な、歳の差カップルでした。


そのカップルは、
結構大きな声でお喋りしてるから

足湯の狭い空間では
周りにいる人に、内容丸聞こえチュー



あのカップル、絶対

アプリで
知り合った感じだよねキメてる


と、女友達、笑



とにかく、なんか
そのカップルが異様に浮いてて


ご夫婦と思しき別のお客さんが
しきりに、その年の差カップルを
チラチラみてる、笑い泣き



なんて言うか…そのー。

女性の
キャピキャピ感←死後はてなマーク
が、すごくて笑い泣き



もう、私と友達も
気になって気になってチュー



そのカップルは
私たちより先に足湯から上がって
帰って行ったんだけど


女性の出立ちにも
心の中で、わお🫢と…


イベントバナー

 




詳しくは書きませんが

膝上20㎝ありそうな、超ミニスカート
白のニーハイストッキング

とだけ、書いときます。笑


ファッションの趣向も
みんな其々なので


うん…

みんな違って、みんないい…笑



そして
そのカップルが帰る様子を



ご夫婦と思しきお客さんは
2人してずーーーーっっっと
目で追ってました笑い泣き



それくらい
強烈な印象だったというわけです。笑




やだー…。


私も、王子と一緒にいると
あんなふうに
見られちゃってるってことかしらチーン



わかってはいたけど
目の当たりにすると、痛いなぁガーン



とにかく、そのカップル


周りに聞こえるような、
でかい声で喋りまくる姿が
ちょっと見苦しく見えてしまったので


ああいう事は、私も気をつけよ…


と、思ったのでした。