ダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤグリーン

アラフィフ、バツイチの
ルイですニコニコ


2人のセフレは
22才 ( F君 )   と 24才 (H君)



今は、割り切った関係を
楽しんでおりますキラキラ

ダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤグリーン




イベントバナー

 




ほんわか関西男子 H君。24才




H君と知り合って

5ヶ月程ですが


え…もう、そんなになるんだ!!

ちょっと驚きびっくり



LINEのやり取りは


F君とは
ほぼ毎日に近いんですが



H君とは

知り合った当初から
全然、やりとり少ないんです。笑



週に1回あれば、いいとこ笑い泣き
なんなら2週間
うんとも、すんとも言ってこない事もひらめき


でも
大切な用事以外は
あえて、私からはLINEしません、笑


 
とにかく
前のめりになりすぎない
執着しない
相手に期待しすぎない


なんせ、所詮
ただのセフレなので…ひらめき



これが相思相愛同士だったら
話は別よんおねがい


なので
普通の友達だと思う事が、1番☝️



毎日、逐一
LINEのやり取りをすることは
依存の原因にもなるので
それが私的にも
ちょうど良い距離感なのです。



真剣恋愛を求めず
複数のセフレ君と遊ぶ事で


そして、他にもセフレがいる事も
隠さずぶっちゃけることで

めっちゃ気がラク、笑
 


なので
メンタルコントロールも
上手くいってるように感じますニヤニヤ



そして
相手が20代というのも
大きいですけどねー



あまりに若すぎて
好き、愛してる…という感情にはならない笑い泣き


さすがに、ここまで若いと
本気になりようがないのです、笑


その代わり
可愛くて仕方ないんですけどね照れ



それで
H君から連絡が来なくなったら…



うーん…その時は


寂しいけど


H君とは
そこまでの縁だった
という事なんでしょうね真顔




とにかく、先のことを考えるよりも


今を楽しむ


これにつきます爆笑