ダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤグリーン

アラフィフ、バツイチの
ルイですニコニコ


2人のセフレは
22才 ( F君 )   と 24才 (H君)



今は、割り切った関係を
楽しんでおりますキラキラ

ダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジ



おぼこさ満点 Fくん 22才




少し会うのを控えよう…



と、私が提案してから

1ヶ月ぶりに、F君と会ったときのこと。




待ち合わせ場所で

私の車を見つけたF君。



にこーっと満面の笑み


やっぱり、かわいいなぁにっこり



イベントバナー

 



そして、F君。


坊主の伸びかかりのような

残念なヘアスタイルが

少し、マシになってました爆笑




いいぞびっくりマークその調子グッ

このまま

前髪とサイドは、この辺まで伸ばしてびっくりマーク



F君、この髪型

絶対似合うからっっキラキラ



と、マッシュ系の髪型の写真を見せて

激推ししときましたニヤニヤ




目標の髪型になるには、

まだ、半年以上かかりそう、笑




果たして、素直なF君は

私の言う通りにしてくれるかしら爆笑