ダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤグリーン

アラフィフ、バツイチの
ルイですニコニコ

2人のセフレは
22才 ( F君 )   と 24才 (H君)


今は、割り切った関係を
楽しんでおりますキラキラ


ダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジ

 

 

 

 

ほんわか関西男子 H君

 



ドラマ 東京タワー

みなさま、見てますかはてなマーク




たまたま、H君と話してたら
このドラマの話題になったんです。




H君も、たまたま
このドラマの1話を見たらしく…



あのドラマの主人公の気持ちが
めっちゃ共感できる…



不倫っていうところが?



不倫に対してじゃなくて



俺って
年上がすごい好きじゃん。

だから、そういうとこがすごい重なる。




なんて、これまた
しみじみ言うではないですか…びっくり




ひょえーーーー。



ほんとにほんとに本当〜〜に


H君は
真剣に、年上好きなのですおねがい


 
私とH君は
セフレの関係なわけだけど


私に対しても、こんな感じはてなマーク



なーんて
聞いてみたかったけど



なに言われるか怖いから
やめときました笑い泣き