ダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤグリーン

アラフィフ、バツイチの
ルイですニコニコ

2人のセフレは
22才 ( F君 )   と 24才 (H君)


今は、割り切った関係を
楽しんでおりますキラキラ

ダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジ



おぼこさ満点 Fくん 22才




初めて、F君と

◯ックスした翌日に


LINEで、話したときのこと。





ルイさん

思った以上に声出てたからね笑





やだー、恥ずかしい🫣





照れてるー。可愛い笑




あんな可愛い声出すんだって

キュンとしたよ笑




ホテルでは、もっといい声出すんだろうな

と、思うとゾクゾクする笑






か…可愛い声…ですかびっくりマークはてなマーク


キュンとしたんですかはてなマークびっくりマーク




やだ、22歳にそんな事言われるとは…

恥ずかしいーっっデレデレ




と、言うより




そんなこと言われたら

こっちが、キュンですけどチュー



イベントバナー

 



ちなみに私

普段、低めの声なので

可愛さのかけらもありません笑い泣き




以前


ちらっとAVを見てみたら

女の子が、めっちゃ可愛い声で

アンアン言ってて、衝撃すぎましたガーン




それに比べて、私ときたら…



低い声で

アンアン言っても、可愛くないよな…笑い泣き



…と、常々思ってたので知らんぷり




まさかのF君の言葉に


嬉し恥ずかし、ビックリでしたチュー





Pick Item