ダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤグリーン

アラフィフ、バツイチの
ルイですニコニコ


2人のセフレは
22才 ( F君 )   と 24才 (H君)



今は、割り切った関係を
楽しんでおりますキラキラ

ダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジ




ほんわか関西男子 H君。24才





H君が初めて
私の家に、泊まった時のこと。



さあ、就寝…と、なった時



寝る時って、当然
ベットで、一緒に寝ませんはてなマーク



なのに、H君。



俺、ここで寝る



と、
1人コタツに潜ってるんですけど笑い泣き



いやいや、流石に

カーペットの上で寝たら
背中痛くなっちゃうし
風邪ひいちゃうよガーン


と、言うんだけど


なぜか、頑なに
コタツで寝ると言うH君。。



え、なに…



そんなに私と一緒に
寝たくないんかい…はてなマークはてなマーク笑い泣き

ちなみに、私の家に来る前に
ホテルで、やる事やってきました、笑



なんだか、腑に落ちなかったけど



実は、私も
人と一緒だと、熟睡できないタイプなので



ま、いいかと
それぞれ、別で就寝したのでした。


でも、別々に寝るのって
初めてのパターン…笑い泣き






そして一夜明け
私より先に目覚めたH君。



おもむろに、ムクッと起き上がり
私のベットに近寄ってきて




ルイさん。。
ルイさんの布団に入ってもいいはてなマーク






ぐわぁーーー。かわえぇ…
アラフィフ心の叫び、笑





はいはいはいはい
待ってましたニヒヒ






うん、、おいで デレデレ





と、お布団を広げて迎入れ




お布団の中に潜り込んでくるH君を
ヨシヨシと抱きしめて
ぎゅーっとするのでしたニヒヒ




もちろんその後
チョメチョメもね〜爆笑












 


許されるなら着てみたい、笑