ダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤグリーン

アラフィフ、バツイチの
ルイですニコニコ


2人のセフレは
22才 ( F君 )   と 24才 (H君)



今は、割り切った関係を
楽しんでおりますキラキラ

ダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジ




おぼこさ満点 Fくん 22才




F君の失敗




熟女好きなF君。



F君は、知り合った当初


複数ではなく、1人のセフレと

エッチ意外に

食事やドライブとか

一緒に楽しみたいと言ってました。



でも

それに対して私は


F君の他にも

会ってる子がいるし

これからも多分

それは変わらないと、伝えてます。



F君は、やっぱり

自分だけと会って欲しいみたいですが…滝汗




そんな自由奔放な私なので、笑




F君も

私意外の人とも

会うようにしたみたいです。




とある日

アプリで知り合った熟女と

ホテル集合で会ったらしいんですが…



待ち合わせホテルに現れた熟女さんは

写真とは確かに同一人物。




だけど…




身だしなみに気を遣ってるようには

とても見えず

清潔感が全くなかったんだそうガーン


その詳細を聞いた私も、

うわ、それムリだと思いましたひらめき



F君。

これはムリ…ネガティブ

と、なったものの

後に引けなくて、部屋に入室したんだそう。



でもやっぱり

どうにも生理的にムリで

入室してすぐに

断って帰ってきたんだとか笑い泣き




直接ホテル集合の罠笑い泣き


いきなりホテルだと

こういう落とし穴もあるよね。






部屋まで入ったにも関わらず

何もせずに数分で、相手に帰られた

その熟女さんは



いったい、どんな心境だったんだろうか…ガーン