ダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤグリーン

アラフィフ、バツイチの
ルイですニコニコ


2人のセフレは
22才 ( F君 )   と 24才 (H君)



今は、割り切った関係を
楽しんでおりますキラキラ


ダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジ

 

 

 

ほんわか関西男子 H君。24才

 

 

 

 

2回目に会った時

 

エッチの最中に

 

 

 

好き

 

 

と、言ってくれたH君照れ

 

 




 

別に告白とかではなく

最中のノリなのは承知、笑

それでもやっぱり、嬉しいものですチュー

 

 

 

 

それが

 

 

 

先日、会った時には

 

 

 

 

大好き

 

 

に、昇格しておりましたチューおいで

 

 

 

やったー🙌笑笑

 

 

 

ノリで言ってるのは

うん、わかってる…わかってるよ。

 

 

でも 

 

心の中で、小躍りするアラフィフ笑い泣き

 

 

 イベントバナー

 



 

せっかくなので←ヲイ

 

 

 

 

私もだよ照れ

 

 


と、言ったら

 

 

 

 

なんか、棒読みだねw

 

 


 

と、指摘されました爆笑

 

 

 

あちゃ〜、笑

 

 

 

私、こういう甘いセリフ

言い慣れてないチュー

 

 

 

 

それに

 

 

 

やっぱり

20代男子に対しては、正直なところ…

 

 

 

好きという感情よりも

 

 

 

ただただ、可愛い。酔っ払い

 


 

やっぱ

 


これなんだよなぁ…ニコニコ

 

 

  


 


UNIQLO買ってよかったシリーズ

胸元が見えないから、めっちゃ良き🥹



噂のコレ!すごく綺麗見えします👍