ダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤグリーン

アラフィフ、バツイチの
ルイですニコニコ


2人のセフレは
22才 ( F君 )   と 24才 (H君)



今は、割り切った関係を
楽しんでおりますキラキラ


ダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジ

 

 

ほんわか関西男子 H君

 
 
 
 
 
部屋で2人で寛いで
お喋りしてた時のこと。
 
 
 
ちょうど
話が途切れたタイミングで
 
 
 
 
「 プッ💨 」
 
 
 
と、控えめな音が…びっくり
 
 
あ…
 
オナラ出ちゃった。

 

 
と、H君。
 
 
思わず
 
 


可愛いオナラだね〜〜爆笑
 
 

と、2人で大笑いチュー
 
 

 
イベントバナー

 

 

 
オナラも、小さくて可愛いかったけど
その時のH君が、可愛すぎて
 
 

 
可愛い〜〜爆笑
 
可愛いから、許すびっくりマーク
 
 

 
思わず、言ってしまいました、笑
 
 

 
やめて〜チュー恥ずかしい〜
 
 

テーブルに、突っ伏すH君が
 
 
 
 
やっぱり可愛い…泣き笑い
 

 
 
 







Pick Item