上三角下三角上三角下三角上三角下三角上三角下三角上三角下三角上三角下三角

アラフィフ、バツイチの
ルイですニコニコ


2人のセフレは
22才 ( F君 )   と 24才 (H君)



今は、割り切った関係を
楽しんでおりますキラキラ

下三角上三角下三角上三角下三角上三角下三角上三角下三角上三角下三角上三角




おぼこさ満点 Fくん 22才





久々に、F君と通話した時のこと📲




今の目標が達成できたら
僕の運転で、一緒にドライブ行きたい❗️



僕もう
◯◯号線にも乗れるよ⤴︎⤴︎おねがいキラキラ


ほぼ、ペーパードライバーのF君には
合流があったり、車線の多い大きな国道は
恐怖でしかないのです、笑




語尾を上げる言い方が、なんか可愛くて…チュー



久々に、
F君にキュンとした
アラフィフなのでした照れ