今日の独り言

サムネイル





私たち、どう見られてたのはてなマークびっくりマーク






20代男子と遊ぶようになってから

数年前の事を、ふと思い出しました。





数年前

当時、20代前半だった長男と2人で


近場のカフェに
ランチしに行った時のこと。


 長男は、真面目系というより
茶髪や金髪にしたり
ファッションにも興味がある
今どきの子って感じです。




店内に入り
座る場所、どの辺にするーはてなマークびっくりマーク
とか喋りながら


空いている席へ向かって
歩いていると…




すっっっごい、強烈な視線を
感じました目驚き




痛い視線の先には

1人カフェしている
長男と同じくらいの年代の
若い女の子が1人。



もうねぇ…その視線が
凄かったの…笑い泣き



なんていうか…






呆れてる感じの視線はてなマーク





軽蔑の眼差しみたいなはてなマーク





あまりに、あからさまな視線に




はてなマークびっくりマーク


滝汗滝汗滝汗



私、なにか悪い事しましたはてなマーク

と、ビビりまくりました、笑





長男は
見たこともない
知らない子だと言ってたので。





ひょっとして…




ママ活だと思われてるはてなマークびっくりマーク笑い泣き




その後、お店にいる間じゅう


その女の子からの
強いレーザービームを
ちょいちょい感じてました、笑



あんな、刺さるような視線を浴びる事
滅多にないので


いまだに印象に残ってます凝視




あー、怖かった、笑