アプリで出会った

なんなんはてなマークな、男子のお話





pairsでマッチングした
30代前半男子C。



丁寧なメッセージのやり取りで
下ネタもなく。


LINE交換もして
毎日、ラリーがポンポンと続き
なかなかの好感度でした。




ファッションの話とか
おすすめカフェの話とか
ドライブとか、行きたいですねー。

みたいな話題にもなったりして。




そんな、ある週末のこと。


お昼近くに、突然CからLINEが。




今から、ドライブ行きませんかはてなマーク




え。。
いきなり、当日言われてもねぇ…えー




その日は予定があって、出先にいたため

予定があるから、今日は無理だと
返信したんですが。



そこから、結局
夕方になっても、既読にもならず。



もしや…と思って確認してみたら


なんと
LINEは、ブロックされてました驚き





は…??




ずっと、雰囲気よくやり取りしてたのに。



いきなり…。。



いったい、なんなんでしょね。。





まあ、Cとは
そこまで会いたいとも思ってなかったので
別にいいんだけども。



何がしたかったのか、よくわからん。

なんとも、後味わるっっもやもや

な、男子でした。