お恥ずかしい話ですが笑い泣き
記録のために、残しておきます。
誰かの参考になるといいなぁ。



誰に淋病をうつされたのかはてなマークびっくりマーク


不特定の相手と
体を交わしてる私がいけない事は
重々承知しておりますネガティブ



私のような事してたら
犯人探しなんてしても、しょうがないよね笑い泣き


全ては、自分が蒔いた種ですからショボーン




でね

やっぱり、私の年齢というのも
気を緩めてしまう原因なのかもな
と、思ったりしました。



アラフィフともなれば
殆どの方が
妊娠のリスクはないですからねぇ。


私も、その観念から



ゴムしなくていいよ

    
なんて、よく言ってました。


妊娠リスクないし

なんせ、やっぱり
生の方が気持ちいいしね…口笛


自分の体調で
カンジダになることはあったけど
性病うつされた事が今までなかったので

完全に
私の認識が甘かったガーン



しかも


ディープキスや◯ェラでも
感染しちゃうなんて…滝汗



正直、これからエッチするのが
怖くなってしまった…ガーンえーん





安心して◯ェラをするとなると
ゴム◯ェラはてなマーク


いやぁ…相手も嫌がるだろうなぁ。

それに自分も、生◯ェラしたいしちゅー



かと言って、もう性病はまっぴらガーン


と、
色々悩むアラフィフです笑い泣き