これはまだ
真剣にお付き合いする相手を
探してた頃の話です。






初対面当日に

ダラダラと長い時間を

過ごしてしまうという


ダメダメパターンの見本なワタシ🙋‍♀️笑い泣き





Yに押し切られて

ネカフェへと行ったわけです。




そこは、かなりの密室。。。




とは言え、めっちゃ狭いし

壁を挟んで周りには

普通に人がいるわけで。。




自分的にはもちろん

ご飯食べて解散する以外、頭になかったわけですが




Yは

すり寄ってきて

キスをしてきましたびっくり




それどころか、




ヤバい…触りたい。。




と、私のスカートの中を弄りだし…びっくり




ええーーーー。やめてー。

こんな所で…ガーン




という心とは裏腹に


体は反応しちゃうんですね( ´,_ゝ`) プッ




私のアソコは既に潤って

Yの指を、しっかりと受け入れてましたチュー




そうなると、そりゃ

男は、挿入せずにはいられない、笑





でも流石に




こんな狭くて

すぐそばに人がいるような場所で

◯ックスするなんて…アセアセ驚き






ダメびっくりマーク

いや、ほんとダメだってば🙅‍♀️






大丈夫だってーびっくりマークびっくりマーク





と、お互い声を殺しての押し問答。




結局、根負けして




挿入。。。ニコニコ








ヤバい…




ネカフェで

◯ックスしちゃった…滝汗







アラフィフ、初めての経験。。。笑い泣き