今日の独り言

サムネイル





熟女の方に限らず

マッチングアプリユーザーの方々に

聞きたいシリーズ、笑





 自分の年齢、ごまかせるはてなマーク






居住地詐欺は
私もよく遭遇してましたが


年齢詐欺する方もいるんですね驚き




とある20代の
年下男子君に聞いた話。





年上女性に会うなら
40代までと思っていた彼。


ある日
40代だという女性に会ってみたら

アレはてなマークびっくりマークと、ちょっとした違和感。


実は、50代だとカミングアウトされたそう。




へぇーーーー。ガーンすごいなぁ。。。

私は自信なくて、サバ読めない滝汗



自分の年齢とか、
全然気にしない人なので
当然プロフには、実年齢バンバン載せてますゲラゲラ


なんなら、

実年齢知った上で、メッセージくれたほうが
逆に安心する。笑



だってー。 

誤魔化しても、やっぱり後から
ボロは出てくるからね滝汗



サバ読んで、会ってがっかりされるより

実年齢で会って
年齢より若く見えるねーとか
逆に言われたりしたら、嬉しいし〜☺️





ちなみにその、年下男子君。


結局
例のサバ読んでた50代女性と
エッチした事により



50代熟女の魅力に
ハマってしまったらしいです照れ



嘘も方便はてなマークびっくりマーク




その、年下男子君。



サバ読み50代熟女さんとの出会いがなければ



50代である私とも

出会ってなかったよね〜グラサン