今日の独り言

サムネイル



熟女の方に限らず

マッチングアプリユーザーさん達に
聞きたいシリーズ、、笑




マッチングアプリのプロフで

 顔写真、盛ってますかはてなマーク







マッチングアプリやってると


プロフ写真と実際が
ちょっと違うよなー…な、パターン
ありがちですよね、笑


私はいつも、お相手の顔写真は




​その方の、奇跡の一枚だ❗️




と、思うようにしてます笑い泣き

あと、マスク写真もねー。

マスクしてると
男も女も
とにかく若く見えますからー、笑




確かに、写真は本人なんですよ、



でも、大体

実物見たら、ちょっとガッカリ…
と、なってしまう事よくあります滝汗
(多分、私もそう思わせてるんだろうけど…)




写真とは、全く別人な人が来て

あまりにも写真と違い
ドン引きしすぎて
話をした内容すら、覚えてない…

なーんて話し

アプリで会った男子から、よく聞きます、笑




私、プロフには
顔写真は載せてないんですが


顔写真交換の時は
加工アプリの写真を相手に送ってるんで…

 

いったい

写真と実物が、別人級の加工って
どんなのなのかびっくりマーク
参考の為にも、知りたいものです、笑



どこまでがセーフはてなマーク

めちゃめちゃ、気になりますぶー





写真写り悪い選手権あったら
世界一になれる自信がある私なんですが。🙋‍♀️


以前

やっぱり真っ向勝負でいこう…と
加工なしの写真を送ったところ

即座にブロックされるという
悲しすぎる出来事を経験しまして笑い泣き



あからさますぎて
流石に、きつかったわぁえーんえーんうーん



なので、それからは

自分的に見て、加工控えめの写真を
先方にお見せしてます。



1番恐ろしいのは、写真を見せた時に…



予想以上の高リアクション


が、帰って来ちゃた時。叫び叫び叫び




まずい…



めちゃめちゃ、期待感持たせてしまったガーン

自分で自分のハードルを
上げてしまった…。

会うのが途端に、不安になりますガーン



でも…


加工なしだと
会うところまで行き着けないという
リスクが…笑い泣き




かと言って、過度の加工ありだと

実物とのギャップがありすぎて
次に繋がらない、というリスクも…ガーン




写真加工の塩梅

なかなか、難しいものですねぇ😓