お恥ずかしい話ですが笑い泣き
記録のために、残しておきます。
誰かの参考になるといいなぁ。




こちらの記事からの抜粋





淋病

(淋菌感染症)


概要

淋病とは、淋菌りんきんという細菌が引き起こす感染症のことです。医学的には淋菌感染症と呼ばれます。

主に性交や性交類似行為で感染する性感染症の1つであり、男性では淋菌性尿道炎を、女性では子宮頚管炎しきゅうけいかんえんを引き起こします。男性では感染から2~9日後に尿道からのような分泌物や排尿時の痛みがみられるようになりますが、女性は自覚症状に乏しく、無症状のまま不妊などを引き起こす原因となります。

淋菌感染症は20歳代の性活動が活発な年代に多く、患者数は年々増加傾向にあります。診断される人の割合は男性が多いですが、これは女性に自覚症状が乏しいことが一因であると考えられています。

原因

淋菌感染症の原因は淋菌と呼ばれる細菌です。感染者の粘膜に存在し、主に性交やオーラルセックスなどの性交類似行為によって感染します。淋菌は感染者から離れた状態では簡単に死滅するため、そのほかの経路で感染することはほとんどありません。

症状

淋菌感染症は男性と女性で症状が異なり、男性では淋菌性尿道炎を、女性では子宮頚管炎を引き起こします。また、咽頭いんとうや直腸への感染がみられることもあります。






淋病感染がわかった事で

いったい、いつはてなマーク

心当たりの男子を思い返す。



たまたま。。


本当に、たまたま


1ヶ月程の間に、数人の男子と交わっていました。




1番直近に
中出し◯ックスした

20代半ば、アイドル系イケメンのN君。



この子とした数日後に
体の違和感を感じ
性病感染がわかりました。


N君から感染はてなマーク

かと、すぐに思いましたが


先生曰く
潜伏期間を考えると
症状が出るのが、あまりにも早いらしく

N君から…とは考えにくいらしい。


実際

N君には事情を話し
すぐに検査を受けてもらったところ

その結果、
やっぱり、陰性との連絡がきました。


ゴムなし、中出ししてたにも関わらず…


あー、本当に良かった…😩


N君にうつしてなくて、良かった…ネガティブ

と、ホッとしました。




と、なると…




N君より前に関係した子は

それより遡り、1ヶ月前。



1ヶ月前というと…


そう


思い出すのも嫌な、あの


クズofクズ

しかも、ゴムなしの中出し…ガーン

クズとはもう、完全に切ってるし

連絡取る手段はまだあるけど
今更、かかわりたくないので

こいつは放置。真顔



そして、クズと会った数日前には



ワンコ系男子と…


ワンコ系男子にも、事情を話し
検査してもらった結果


陰性グッ


ワンコとは、念のため
ゴム付けてもらってて、よかったわ…。


とは言っても
しっかりオーラルしてたから
なんともなくて、安心したー。




と、なると…



そこからさらに、2週間遡り


もう1人いたわ。。



突発的に会った
30代後半男子が…。



ちょっとこの子も、怪しいかも🤨


この子とは
ゴムなしの外出しだったのよね。。


この30代男子は
年齢の割に、前戯がイマイチで…驚き
次は、ないなぁ…という感じだったので


それ以降
LINEが来ても、スルーしてました滝汗


なので、この子も
今更連絡取るつもりなし。



となると、


感染源は、その30代男子かクズはてなマークはてなマーク


この、どちらかってとこかなぁはてなマーク




それより前だと

2ヶ月前に会った、イクメンA。



イクメンAとも切れてるから
もちろん、放置。



でも、そんなに時間たってから
症状が出るものなのかな…


ネットで検索してみると

感染しても無症状のまま
数年経ってる事もある…

なんてのも見かけてガーン



いったい
どこまで遡ればいいのやら…



もう本当に
何が何だか、わかんなくなってきた凝視