今日の独り言

サムネイル





熟女の方に限らず

女性の皆様に聞きたい。。




皆様、突然ですが…








◯ナニー、してますかはてなマーク






◯ナニーしたのは、何歳頃からですかはてなマーク






ワタシは、小6の頃に覚えましたチュー




布団に入って、寝ようとした時に

たまたま、クリ🌰に手が当たり




刺激を加えると、

そこが気持ちいいことを、知ってしまいました。




まだその頃は

下着の上からでしたが。。。




それでも 


痙攣するような

とてつもない、絶頂の気持ちよさを

知ってしまったんですお願い




これは

ヤバすぎる気持ちよさ…チーン





でも

誰にも知られちゃいけないことだ…






子供ながらに、そう思いつつ


同じ部屋で

布団を並べて寝ている弟に気づかれないように

コッソリとやってました。笑




こんな事は、毎日やっちゃいけないこと…




いけない事をやってる意識もありつつ

覚えたての頃は


あの絶頂を味わいたくて

毎日に近いほどやってたような…滝汗




その当時は




ただ単に下着の上から

クリ🌰だけを刺激して、絶頂を迎えてました。







今思うと


◯ックスの気持ちよさをまだ知らない

あの頃が



◯ナニーで、ヤバイくらい

気持ちよくイケてた


1番の絶頂期だった気がします笑い泣き