今日の独り言

サムネイル






熟女好きな若者は、意外といる





ワクワクやパピメのプロフで

年下好きをアピールするようにしたら




ありがたいことに

メッセージが来るのは

ほとんど年下君ばかりになりましたおねがい




驚いたのが



30代、40代に混ざって

20代男子からも、メッセージが来ることびっくり




いくら、恋愛対象ではなく

ただのヤリモクだとしても




お肌にハリのある

ぴちぴちな女の子ではなく



自分の親ほどのオバサンに会いたがる





しかも




体の関係を持ちたがる。





「ママ活目的なら他を当たってね」



と、いつも伝えてるんだけど


どの子も



「そういうのじゃありません!!」





お金💰目的ではなく、熟女と◯ックスしたい



そんな若者の心理とは…はてなマークびっくりマーク






ちなみに、ワタシは



10才年上の男性とは

◯ックスしたいと思ったことは

一度もありません。

どうしても、男として見れない…



ましてや



20才以上年上の男性となんて…




絶対、無理。。。ネガティブ






なので




熟女好きな若者がいるということに

驚きと

なんで??という素朴な疑問と

興味でいっぱいデレデレ






それゆえに




20代男子と


会ってみたくなっちゃうんですよねーニヤニヤ






今まで会った子たちは

(ほんの数人だけど)





親子ほどの年齢差も

全然気にならない



と、どの子も言いますポーン




ま、これはあくまで

体だけの関係だからかもしれないけど




実際



以前の彼女は

10才以上年上だったとかいう子も

結構いました。





根っからの、年上好きなんですね。





それにしてもまあ

ワタシなんて、20代から見たら



10才年上どころの話じゃあない。。






年上にも程がある、笑笑い泣き






ただ単に


興味本意で…

というだけかもだけど。






でもやっぱり




なぜはてなマークびっくりマークはてなマークって感じです泣き笑い



 




    

なぜ熟女、年上が好きなのかはてなマーク


20代男子くん達へのインタビューより、笑



星20代の子よりも、熟女のほうがエロい。


星同世代だと、自分が色々リードしなきゃと

気を張るけど、年上だと甘えれて気がラク。


星普段は凛としてて、自分は敵わないなぁ

と思っても

エッチの時には、自分の方が立場が上になったようでその優越感がたまらない。


星エッチが上手い


星熟女好きだから…としか言いようがない。






などなど、笑






熟女には熟女の


若い女の子にはない魅力が

あるってことだよねデレデレ




熟女も、捨てたもんじゃない、笑