お恥ずかしい話ですが笑い泣き
記録のために、残しておきます。
誰かの参考になるといいなぁ。







    
オリモノに違和感を感じて
検査してもらい


その結果が出るのは
2週間先。


そして

結果は、今はわからない状態だけど
先に治療は始めましょう

ということで
その日、膣剤を入れてもらって帰宅。



あとは、結果が出るまで2週間
じっと待つの笑い泣き


ところが
膣剤入れて1週間経過しても
オリモノは、一向に減らない…。



まだ2週間経ってないけど

これは一度
病院に行った方が良さげかも…真顔




なんせそうしないと
どんどん治療が遅れてしまう笑い泣き





禁欲期間を、早く終わらせたい、笑
(アラフィフ、心の叫び)





というわけで
予定より1週間早く病院へ🏥




これが、功を奏したのでした。



1週間早く受診したものの
実際には、もう結果が出ていたっっポーン


もう1週間、後に受診してたら
治療もその分、遅くなっちゃうわけで滝汗


早く受診して、正解でした👍



検査結果は。。。









淋病でしたえーん





しかも、念のため調べた喉の方からも
陽性反応出てましたショボーン




即座に、その日
20分ほどの点滴治療を受けました。



治療自体は、それだけ。



あとは、3週間後にもう一度
病院に行く事に。



おそらく
3週間後に再度、検体の検査をして


その結果(さらに1週間後)で
最終確認てとこかなぁ。。



あぁ…先はまだ長いネガティブ



それにしても

いったい、誰にうつされたんだ…むかつき