お恥ずかしい話ですが笑い泣き
記録のために、残しておきます。




とある男子と

◯ックス(中出し)した数日後。




なんだか、オリモノが
いつもと違う。
何かが違う。。違和感真顔




いつも
◯ックスした後
オリモノが数日続くことがあったから

そのうち落ち着くだろうと思ってた。

 

でも、だんだんと
大量の水状のオリモノが出るように…
とにかく量が、尋常じゃない。。ガーン



ただ、痒み、は全くなし。
下腹部が、少しだけ痛いような。


かと思えば

白い酒粕のようなものも、チラホラとショボーン



それが1週間経っても変わらない💦





これはおかしい…。




明らかに、
とある男子とエッチしてから
症状が出てきてる…ガーン


もしかして、
とある男子から、何かうつされたはてなマーク


それか

昔、疲れが溜まると
よくカンジダになってたので


カンジダかな…はてなマーク


それとも、クラミジアはてなマークはてなマーク


梅毒の症状ではなさそう。。




とにかく慌てて、病院へ行きました。





検体を採取してもらったものの
年末年始ということもあり



その結果は2週間後…
2週間、長すぎー笑い泣き


 
結果はわからない状態だけど
とりあえず
膣錠を入れてもらい



結果が出るまでの2週間は
とにかくひたすら待つのみ…と、なりました笑い泣き





…が




膣剤を入れてもらってから、1週間。



一向に、オリモノが減らない…。

オリモノシートの消費量、半端ない笑い泣き




これは、まずいガーン

カンジダではないのか…驚き



と、またまた焦りが…