2度目のpairsで


この頃はまだ

真剣交際できる相手を探してました













夢中でお喋りしてて
気がつけば日も落ちてきてる、笑



2人して、とりあえず
トイレに行きたいねということになり


2人揃って
公園に隣接した施設内のトイレへ🚽



普通だいたいトイレって
女性の方が、時間かかりますよねはてなマーク



だからきっと
ワタシが待たせちゃってると思って
トイレから急いで出ると


そこには、誰もいない。。







あれ。。
私の方が、早かったニコニコ






ところが





その場で待ってても
トイレから出てくる様子もない…




しばらく
トイレ周辺を行ったり来たり、笑



そして、メッセージをしてみるも
何の返事もなし。






ええええーーーーーっっ凝視






もしかしてこれって、置きざりはてなマークはてなマーク







何ともいえない絶望感が…泣くうさぎ






とりあえず、車のある駐車場まで
確認しに行こうと思った矢先
やっと、メッセージが…




今、どこにいるはてなマーク




そして
トイレのあった施設の方から
歩いてくるAの姿が、笑




実はただ単に
トイレが長かっただけだった、笑





それにしても
置きざりにされたと思った時は




本当にすごい喪失感というか
精神的ダメージしんどかったな…笑い泣き




しかし、その数ヶ月後には

もっとえげつない置きざりを
くらうわけなんですが…ネガティブ↓↓