最初にpairsに登録した時は



真剣に
将来ずっと一緒に
お互いを支え合えるような
そんなパートナーと出会いたくて登録しました。




本当に、真剣でした。



が…




登録していきなり、隠れヤリモク男の洗礼を受け
その後も、数人と会うわけですが



結局、アプリでの出会いは
どいつもこいつも、ヤリモク野郎ばかりな事に
ようやく気づいたのでした。




この人良いなと思っても
数回会って、いきなりブロックされたりとか…。
すぐにエッチしちゃうワタシもワタシなんだけど…



やっぱりそう言うのって
心のダメージありますでしょショボーン



そんなことばかりで
真面目に出会いを求める事が
バカらしくなっちゃったんですよね滝汗



初めましてから始まる
メールのやり取りにも
正直疲れちゃった🥱


おまけに、いつの間にやら
見慣れたメンツばかり笑い泣き



疲れ切ってしまったので
pairsは退会し
半年間はアプリから離れてました。






でも、何にもしないと出会いって
全くないんですよねガーン



そして、ついに


この際、セフレを探そうかな…
と、言う思考に。。



と言うより
1回きりの関係を楽しんでみようかな…と。




最初から、そう言う目的で会えば
必要以上に傷つく事もない。



1人がダメになった時のために
数人キープ作っとけば
ダメージないし、笑





だったらびっくりマーク



同年代のオッチャンで妥協したくない、笑





どうせなら。。どうせなら…




若い子とエッチしたい、笑



てか、めちゃめちゃ若い子相手だったら
恋愛感情が湧く事もないから
相手にのめり込む事も避けれるし

一石二鳥爆笑

(アラフィフオババの需要があればの話だけど🤣)



そんなこんなで
とりあえず勢いに任せて



pairs再登録、笑



おまけに、たまたま宣伝で見かけた


ワクワクメールと
ハッピーメールにも登録



そして、今に至ります。
↑ただ今、禁欲中笑い泣き