今日の独り言

サムネイル





はい(笑)





お察しの通り。





今週、会うはずだった26才男子。




まさかの




2度目のドタキャンでした笑い泣き




今回は



高熱が出たんだそうですよ(笑)おいで





高熱出す男、多いよね。
(嫌味グラサン)




向こうから、リスケお願いされて




こっちも、予定空けて
時間作ったんだからむかっ




最初から会う気ないなら




約束すんなってーのーぼけー





きっとさ



他にいい子が見つかったから



咄嗟に出たんだろーね。



高熱(笑)



あーあ。
ホテル代のことで、悩んで損した笑い泣き




で、結局



来週はどう❓



と、さらにリスケ提案され(笑)




さあ、どうなることやら…。






でもでも、その前に




別の25才ワンコ系男子と



会うもんねー。ふんっニヤニヤ