今日の独り言

サムネイル





26才男子との




最初から、ヤリモクで会う約束。




当日になり



向こうから、急に仕事入ったと連絡(笑)





ハイハイ…




やっぱり、オバチャンと会うのは




急におじけずいたはてなマーク






最初から



どうせ、1回きりの
割り切った約束だから



ドタキャンされても、ダメージ少ないよね真顔




真剣にお付き合いできる人を求めて




やり取りするよりも





心すり減らずに、傷つかずに済むよね…






どうせなら、若い子と割り切りで




おしゃべりや




会ったり、ヤッタリ(笑)して






こういう付き合いの方が





ラクで良いのかもしれない…






と、




最近思いはじめてしまったアラフィフ真顔





あー…





私はいったい、どこに向かっているのだろう滝汗





で、




ちなみに、その26才男子とは




1週間後に会うことになりましたデレデレ