朝から夕方まで

彼から
全く、LINEの来なかった日曜日。


    
彼に執着し過ぎは、ダメっ🙅‍♀️

前のめりになりすぎちゃ、ダメっっバツレッド


と、

心に言い聞かせる、アラフィフ(笑)



なので、気晴らしに

アパート上階に住む
仲良しのおばちゃん宅へお邪魔し

半日、おしゃべりしてきました。



そして、ようやく
夜になって、彼からの返事が。


この日、初めてのLINEは…



サムネイル

​今日は、ゆっくりしてたよ!



………。凝視



はあ。そうなんかいネガティブ


ゆっくりできてるんなら

既婚者な訳でもないんだから

ちょっとくらい、LINEくれてもいいのに…えー


と、思ってしまうのは

ワタシだけ!?


思うように会える距離じゃないし

今何してるかなぁ〜照れ
とか、やっぱり気になるじゃんチュー


うーん…
彼とLINEに
依存し過ぎてるんでしょうかねぇアセアセ

ワタシ。



仕事が、超ハードにも関わらず

お休み少ない事とか


すごく

考えなきゃいけない事があったりとか


そんな彼の事情を、わかってる。



なので、今までも

グッと堪えて、平気なフリしてたけど




でもなぁ。




やっぱり

我慢して、気持ちを押し殺すのは

よくないよなぁ…真顔


私の気持ちも、知って欲しいなぁ…



と、いうことで


素直に

LINEくれなくて寂しかった

と、伝えてみました。




そしたら


これはまずいアセアセ

と、思ったんでしょうかニヤニヤ



それ以降、

めっちゃマメに、LINEくれてますチュー



あー、なんか…


彼に無理させちゃったかなぁ…


彼の負担になっちゃったかなぁ…