バツイチ、アラフィフ
某アイドルヲタクの、ルイと申します。


10年ほど前に、離婚をして


その後
男性とお付き合いをしたのは
6年以上前に、たったの一度だけ滝汗


それ以降

全く出会いもなく
気がつけば、アラフィフ…( ´∀`)


そんな
完全に干からびた、アラフィフ女にも


まさかの出会いがありまして。



なんと
年下彼とお付き合いを、始めましたちゅー


なんせ
恋愛は、久しぶりでして

些細なことにも、一喜一憂の日々です笑い泣き




自分の気持ちを

ただただ、吐き出すためだけの

ブログですm(_ _)m






2023/11月  追記


↑の投稿は、ちょうど今から1年ほど前の事。



あれから1年。


こっぴどく、
マッチングアプリの現状を
思い知らされた、アラフィフのルイです笑い泣き


上記の彼との
恋愛日記を綴るつもりが

とんでもない、隠れヤリモク男でしたえー




てなわけで
改めて、自己紹介です(笑)



11年前に離婚した
一人暮らし歴、約10年のアラフィフ。



k-popが大好きな、オタク気質。

もちろん、イケメン大好き人間チュー


何の取り柄もない

キャリアもない

素直すぎて、真っ直ぐすぎて

真面目すぎて、融通の効かない人間です笑い泣き



離婚の他にも

自分の命と向き合う出来事などもあり



押しのライブに行く事で

自分を奮い立たせて


ここまで来たと言っても

過言でない(笑)



離婚してから、

まともにお付き合いするような人とは

巡り会えず滝汗



ただ、自分の命を見つめ直した時に


いつ死んでも、後悔しないような

そんなふうに生きていきたいと

思うようになりました。



やっぱり、女1人で生きていくのって


時には、シンドイ笑い泣き



今まで、辛いことがあっても


泣きながらも

何とか両足で踏ん張って

生きてきた。



でも、やっぱり


そっと肩を預けられる人が

隣にいたら…




嬉しいことや美しい景色を


一緒に共有できるパートナーがいたら


より一層楽しいだろうな…と


この年齢でも、思ってしまうのです。






人生、100年の時代。


それからしたら

まだまだ、私の人生も長そうだしあせる



まだまだ、女としても輝きたい✨



需要があるかは、わからんけど…ぼけー



そんなこんなで


まずは何かを始めなきゃ


と、再び

3回目のマッチングアプリに

登録したアラフィフでございますちゅー




何の面白みもない

アラフィフの、独り言ブログでございます🙇‍♀️



果たして、マッチングアプリで


まともな人間に、巡り合えるのか!?滝汗