イベントバナー


子供が次々に体調不良で

忙しかった今月。

やっとみんな落ち着いたかな。



 ところで

たかだか二重の美容整形で

160万円提示され

一気に美容テンションが下がった私。

まだ根に持っている。

 

 

そんな私の眉が

年で額が下がってきたのか

ゆがんできたのが

眉の高さが本当に合わなくて

色々いじっていたら

いつの間にか眉全剃り😭

こんなのアムラーが流行った大学の頃以来。

 

そんなこんなでちょっとだけ

メイクをしっかりしたら

肌の調子が非常に悪い。

 

 どこかのネットニュースで

MEGUMIが毎日シートパックするといい!って

あったので

ちょうど暑くなってきたし

毎日激安パックをしていたら

眉間のシワがかなり薄くなった。

昨日は消えていた。

 

ちなみにこの眉間のシワ

美容整形外科では

10ヶ月ごとに

ボットクスだかヒアルロン酸注入だか忘れたけど

(160万の衝撃でほぼ聞いていない)

58,000円って言われた。

 

 

1ヶ月計算したら

10分の1以下でシワがなくなった。

 

金額よりもシワがこんなになくなることにびっくり❕

 

本買うわ✨