非常にややこしい案件をかかえて月末月初。

 

 

そんな日、お子の一人が日帰り検査入院。

もう前からの予定で、

病院でバタバタしてたら

もう一人のお子の学校から電話。

 

体調悪いため、迎えに来て病院へ行ってくださいとのこと。

えーと、いま病院にいるけど

ここは紹介状ないとダメなんだよね‥。

 

 

 

 

 

 

 

ヨシ!色々諦めよう!

 

まず、家事はやらない。

洗濯物は山積みだけどヨシ!

夕食はレトルトカレーでヨシ!

(体調不良のお子は、ゼリーとうどん)

 

月末月初は明日、出社してやる!

ややこしい案件は、今やる!

 

そんなこんなで

頑張っているのに

 

下の子が

 

多分、宿題したと思う。

多分、プリントもらったと思う。

多分、ご飯食べたと思う

 

多分多分‥。

 

 

多分ご飯食べたと思うって何?

 

 

ここからガチ切れ。

 

多分、禁止。

 

 

部屋が汚いと精神も脆くなる。

 

キツイわ。