やっとやっとGETしました❤

 




 

 

 

 

 

 

しかし、お金かかった💦

正直、

今回の最後の旅行のみでGET出来た様な気がするけど

 

家族みんなが楽しい旅行3回も出来たので

ヨシ!





 

 

 

 

 

 

内訳3回分

 

交通費35,000円

宿泊費55,000円

イベント代30,000円

グッズ代30,000円

食費60,000円

 

計210,000円

 

 

大体これくらい。

 

5人で3回(1回日帰り)なので

妥当かな。

 

食費頑張ったのが良かったかな。

 

特に今回のディナーの焼き肉屋さんは

とっても良かった❤

その後のちょい飲みもビール5杯とおつまみ2品で2,500円!

 

このプレート1部から6部まで

すべて制覇するともらえる特典なのですが

 

一回目のときは1日1回のみでGETならず

二回目のときは長蛇の列で二回しか参加できず

三回目で時間指定だったので並ばずに3回参加でき

 

計6回すべてのストーリーを制覇できました。

 

 

 

大満足です❤